東浜巨←なんて読んでる? [転載禁止]?2ch.net (45)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
38
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 20:02:58.29 ID:6bhITM1gr
我が家では、「きょ」で通じる