審判「アウト!」ワイ「選手に手が当たりそうで怖い」 [転載禁止]?2ch.net (1)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:58.62 ID:nWaM9LOVK

ワイだけかなこれ思うの