審判「アウト!」ワイ「選手に手が当たりそうで怖い」 [転載禁止]?2ch.net (1)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:55:58.62 ID:nWaM9LOVK
ワイだけかなこれ思うの