658 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:13.49 ID:KIUK6xKN0
初回から見てたら阪神ファンも中日ファンも思うだろう なんで5−4で競っているんや 特に中日ファン もう一方的にぶっ壊れてもおかしくなかった