野球で初回に許せるギリギリの失点数って何点? [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:35.95 ID:qT7iwGHf0

これは2点
ヨーイドンで3点以上取られると見る気無くすわ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:58.28 ID:EvTXY5B60

7点

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:25.79 ID:dXiArb4h0

去年までなら7点以内
ちなヤク

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:35.19 ID:GC2PWneG0

1