野球で初回に許せるギリギリの失点数って何点? [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:35.95 ID:qT7iwGHf0

これは2点
ヨーイドンで3点以上取られると見る気無くすわ