野球で初回に許せるギリギリの失点数って何点? [転載禁止]?2ch.net (4)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 19:57:35.95 ID:qT7iwGHf0
これは2点
ヨーイドンで3点以上取られると見る気無くすわ