368 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:24.47 ID:JWi5xXqW0
山中本人もベガスでタイトル戦やりたいって言ってたけど、まだやれそうにないの? 日本人で一番ベガスに近い山中がやれんかったらもう無理ゲーじゃね?