399 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:48.77 ID:3oS3MulM0
ボクシングって全勝のチャレンジャーとかよおみるけど、 少しでも差があると、結果にでてくるんか? 勝てない相手には絶対勝てないと言うか 単に層が薄いだけ?