779 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:53.44 ID:IpRTrBVh0
ヘビーはワカチコでアメちゃんが白けちゃったからな 自国が強い中量級に泣きついてるのが現状 本心は強いアメリカ人のヘビー級チャンプが欲しいんやろな