サントリーの贅沢ヨーグリーナが飲みたい! [転載禁止]?2ch.net (40)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
29
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 20:09:14.38 ID:zeC2FHda0
不味くはないけど後味が気持ち悪かった