加藤球やめた理由wwwwwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:57.28 ID:FIBNXx++0

・在庫切れ
・記事になったから
・なんJ民のNPBへの苦情

どれや

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:42.58 ID:FIBNXx++0

ワイは在庫切れ説やで

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:01.64 ID:FxEpTUIT0

各地面白い試合してるわ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:13.48 ID:1pPNtAN60

感付かれて反発係数あげた

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:43.09 ID:9e1GlB140

まぁ在庫やろうな

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:47.37 ID:FIBNXx++0

というか在庫切れであってほしい
もう勘弁やわ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:30.22 ID:FIBNXx++0

>>3
これが野球やな

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:21.34 ID:6bhITM1gr

2点取られたら終わりって、本当につまらん

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:22.58 ID:/aJrLS2g0

毎月少しずつ在庫処分して今月のノルマに届いたから

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:26.25 ID:HQ9hhbu70

去年の在庫の保管ミスやと思う

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:39.98 ID:1y0+wiY40

なんJ民勘違い説がない

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:06.41 ID:0uOx+y350

暖かくなっただけだろ
ナゴドでパカパカ打ってたやんけ
冷静に考えて気温だってわからんもんかね

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:13.77 ID:g+H9bh2g0

正岡民が騒いでただけ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:21.67 ID:hnhiaWMy0

宮内がキレた

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:24.93 ID:2zX9WAHn0

ワイは 今までが寒かっただけ説を推す

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:39.04 ID:ZpFRkZch0

反応見てるんやろ。都合悪けりゃ加藤とミズノに批判押し付けて

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:08.33 ID:LFS/9Ivc0

気温だぞ

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:10.61 ID:xBfm142C0

単にロットが変わっただけやろ

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:17.47 ID:NwlXHsN80

定期的に混ぜる説やぞ

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:20.14 ID:G/8laV2b0

あんだけニュースでも問題になってたのに在庫なんか使うわけねえだろ
お前らの頭唐澤貴洋?

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:34.51 ID:FIBNXx++0

気温ちょっと変わっただけでこんな変わるんか・・・

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:35.66 ID:k92HBG4Y0

からくりドームですら打球失速してた先週の試合

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:37.51 ID:9QLDesZY0

【悲報】なんJ民、自分の間違いを認められない

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:11.34 ID:i1bNC1Su0

パだけ変えたって指摘された瞬間にセもポンポンHR出まくってて草
加藤とミズノ死ね

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:46.53 ID:SKy0/DiA0

気温もあるやろ
なんjで騒がれてたころの神宮なんてスポーツやる環境ちゃうもん

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:46.81 ID:LRLoSnwp0

原は球が変わるの知ってたんか

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:05.15 ID:/cawfUiZ0

台湾かどっかで作ってんやろ?

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:05.49 ID:aeI4ZhFo0

上限下限撤廃したからマジで適当だな

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:33.02 ID:/Xv1Wg5D0

>>12
村田がHRやぞ?確定やわ

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:44.75 ID:bbQb/Yi90

宮内と孫と三木谷がNPBって糞だわ、打高にせえやって言った

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:47.44 ID:k92HBG4Y0

本格的な騒ぎになる前に早めに手を打ってきたな

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:47.59 ID:uZqbcB5J0

>>27中国やぞ

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:50.55 ID:wHqFz8/v0

ドームって気温関係あるんか?

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:05.61 ID:kCYHdUt2M

今日は各地野球が面白い
野球衰退を目論むNPBの老害とコミッショナーとミズノ死ね

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:22.44 ID:Y+Zq9Enn0

これで前半加藤球でも帳尻で反発係数検査パスですわ

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:30.12 ID:0uOx+y350

ミズノがそんな機敏に対応できる企業なら違反球なんて失態犯すわけねえんだよ
本当にガイジばっかで道理がわからないやつらだな

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:52.56 ID:DwKdC9fS0

>>33
ああいうとこって外気温±何度みたいに設定するから関係なくもない

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:52.80 ID:f8BmcRA40

寒いって言ってるやつアホかよ
どう見ても打球が失速してただろ

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:56.57 ID:OkWcrPvo0

そもそも球変わってないんだよ

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:18.72 ID:9QLDesZY0

加藤球認定厨は連呼しすぎて引き下がれなくなってんな
可哀想

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:22.08 ID:4UPXdlZF0

分かり易すぎて草

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:29.05 ID:k92HBG4Y0

今日は4試合ともえらい点入っとるわ

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:38.74 ID:J/X23GBG0

からくりの巨ヤク戦でもまったく跳んでなかったから気温は関係ないはず。ロットが変わったんちゃうの

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:24.75 ID:NwlXHsN80

あれだけ全試合ロースコアだったのにな
露骨すぎるわ

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:02.91 ID:FIBNXx++0

NPB信頼してるピュアJ民暴れすぎや・・・

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:27.95 ID:PxWNrTPZ0

日程ゆるかったからクソP投げる機会あまりなかっただけやろ

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:28.62 ID:UNdlO5xg0

反発係数のコントロールができない

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:48.25 ID:zzxcRegg0

キューバに押し付けて二軍戦でもせっせと消費しても有り余るくらい製造してしまったわけやからな
そら全部消費するのにも時間かかるわけやな

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:13.15 ID:LFS/9Ivc0

毎度の陰謀論に草

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:19.91 ID:dncqCwQk0

可哀想な奴らや

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:23.23 ID:Y+Zq9Enn0

加藤球否定派は選手や監督が飛ぶっていってるからーとか曖昧な理由ばっかだな
しまいには反論できず野球素人認定よ 哀れだな
偉そうに食いつくならせめて否定できるだけのデータとか根拠出せってのばーか

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:29.88 ID:IAt8jU0A0

村田が打ってると思ったらそういうことか

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:49.28 ID:0uOx+y350

加藤球かもしれない←わかる
今まで加藤球だったのを騒がれたから全球場で同日一斉に切り替えた←糖質

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:05.89 ID:zWOh95Dk0

在庫切れじゃなかったら来シーズンの序盤もこんな感じやろうな
覚えとくで

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:37.86 ID:DwKdC9fS0

気温は空気密度に大きく関わるんだから寒さが関係ないわけがない

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:57.31 ID:b4H0Gn7ta

加藤球厨って絶対試合見てないよな
ロースコアなだけで騒いでるんだから笑うわ
梅野や塚田のボームの伸び見てれば馬鹿でもわかるのに

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:09.65 ID:7P6ptFif0

ガイJ民

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:19.73 ID:FlIo0kvk0

NPBに一人で3000通苦情送ってそれ以降は加藤良三○すって送るって人いたしなんJ民の影響もありそう

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:45.92 ID:J/X23GBG0

マートン復活するで

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:49.55 ID:oRxOfWLaK

お前ら本当にアホなんだな
ギャグでやってんのかと思ってた

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:51.16 ID:uC880aAL0

無能NPBを信じられるわけがない

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:43.43 ID:k5VZbZlc0

>>56
ボームとは一体

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:52.15 ID:FpBgZkHv0

両チーム合計で7〜8点平均くらいはないとな
投手良い投球してるならまだしも貧打戦だと萎えるわ

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:29.58 ID:xwEmQIuX0

筒香が打てなくなってるんですが、それは

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:45.99 ID:vob7KU3C0

ワイはまだ信用してない
1200本ペース超えたら信じるけど

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:46.94 ID:9nfZwKOfd

??「選手が対応した」

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:55.78 ID:AwzleM8Q0

>>62
変化球の一種やぞ
打者の手前で急激に加速する(伸びる)魔球や

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:01.99 ID:ZuJoV3Sc0

加藤良三の手縫いだから生産が追いついてない

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:06.71 ID:UyYkM6Wt0

加藤球が切れて西武打線がホカホカになったわ

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:11.14 ID:5fLhfTNt0

>>62
bombかな

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:14.61 ID:j8cYTdKf0

騒がれた途端のこれ
ほんま分かりやすいね

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:34.52 ID:U8PmHvoy0

気温のせいとか言ってるアホがいるのな

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:35.18 ID:SRjXIuNO0

>>67
違う

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:58.81 ID:qUC1I/9Z0

まだNPBやミズノを信用できるやつがいることに驚く

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:18.59 ID:INpIJU5C0

>>67
違う

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:25.27 ID:8SGYd9Sfr

ワイが意見箱に毎日送ったから

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:32.93 ID:6FFMRz6V0

ミズノの技術力が糞なんやろ
はよ潰れろゴミ企業

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:38.13 ID:jJk/a4or0

>>74
工作員だろ
2013も凄かった

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:01.86 ID:KYls+bWR0

NPBって絶対なんJ見てるだろ

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:06.22 ID:SQKBeePA0

かと↑うきゅう↓

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:05.24 ID:MICroPYY0

たまたまやぞ

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:29.22 ID:g2oXlhUga

6試合で1日2本とかだったホームランが4試合で8本やぞ
しかもまだ6回7回とかやで

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:37.36 ID:Rww4wzt+0

たまたまHRが数試合でなかっただけで加藤球加藤球
出たら加藤球在庫切れ在庫切れ
ほんま小学生並の知能だなこいつら
こんなのと同じ野球ファンだと思うと恥ずかしいわ

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:02.51 ID:coGg4tx3M

名前消すのがめんどくさくなった

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:22.28 ID:DwKdC9fS0

>>83
そいつら野球ファンじゃないぞ

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:02.21 ID:1mq6etYr0

ここから一週間見れば嫌でも球変わったかわかりそうなくらい今日はぜんぜんちゃうな

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:08.25 ID:LRLoSnwp0

飛ぶようになったんだからどうでもええけど

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:21.63 ID:FIBNXx++0

>>83
前回もこんなこと言ってるやついたな
まぁ本当に変わってたんだけどなww
同じ野球ファンと思うと恥ずかしいわwwww

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:40.20 ID:c166UxyOa

暖かくなったらやぞ
加藤球は迷信

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:43.55 ID:SHA8PRBv0

なんJ民、加藤球をやめさせて野球人気を守る

ぐう有能すぎるやろ…

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:00.06 ID:50dSNXOa0

ボールのインフルエンザが原に移って治ったんやろ

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:03.52 ID:+ov7rnrK0

ビビって変えるくらいなら最初からやるな

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:05.78 ID:KYls+bWR0

>>83
業者乙

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:09.29 ID:tn4ZSOOg0

加藤球にもどしてほしい
ちなD

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:16.75 ID:0uOx+y350

こういうやつらが対立煽りのアフィカスやってんのがホンマにむかつく

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:18.86 ID:TzG3PphAx

気温説が有力だと思う

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:31.33 ID:/G/L+5r20

実はまだ大量にあるけど騒がれはじめたから今年の分は打ち止め説

来年以降も春先にちょこちょこ在庫処分のために使いそう

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:48.00 ID:TqUJtmGWr

なにも無条件で納品しているわけではない
我々も「このボールを納品していただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
どういったボールを使用するかという決定権は加藤良三さんサイドにある
その上でご自分の意志で使用していらっしゃるのだからすなわち責任は加藤良三さんサイドにある
なぜ我々が責められなければならないのか
なぜ我々が加藤良三さんに謝罪せねばならないのか
むしろ大沢たかおさんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:57.63 ID:vnlrg8C60

当たれば飛ぶから振り切る打者が増えた気もするな
各チーム、各打者が修正してきたのもあるんちゃうか

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:55.93 ID:LFS/9Ivc0

>>83
報告書読んでないガイジやからしゃーない

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:52.82 ID:aGUlLHoD0

球変わったかなんて明確に分かる事は無いやろし
煽りあってもしゃーないやん

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:56.31 ID:DwKdC9fS0

気温と空気抵抗の関係も知らないなんJ民が多すぎてビックリしたわ
中卒かな?

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:10.93 ID:MprvgHAI0

てかこれミズノとやっぱりズブズブでしたってアピールしただけで印象最悪だよな

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:20.84 ID:PVnzcCeGp

ライト層がボールについて喋って玄人のフリする感じがもうキョロ充と同レベル

ちゃんと試合見とるんかと本気で思う

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:26.53 ID:1omqtJQ90

加藤球厨は陰謀論とか好きそう

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:29.12 ID:9QLDesZY0

>>83
そもそもそいつら試合見てないもん

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:43.45 ID:q+rtU+Uca

>>98
お伺い(賄賂)

108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:56.21 ID:dncqCwQk0

そんなすぐ代えられるわけないだろ
騒がれ始めて10日以内で代えられるとかありえねえわ

109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:03.04 ID:nnwDVrIq0

おれらには証明できないんやし騒ぐことでもなくないか?

110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:09.93 ID:REmP2LV50

今日はええ試合やな

111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:18.42 ID:Uq43FEaa0

在庫あったってことは最近のボールは加藤良三の名前入りやったんか?

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:41.34 ID:itRQFZFIp

>>77
ローリングス「せやせや」

113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:58.81 ID:faFGo1tw0

猫科、息を吹き返す

114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:01.10 ID:wnWx76Zq0

違反球になったのはヤクルトのせいという風町

115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:01.18 ID:jJk/a4or0

>>108
2013年で学習したんだろw

116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:07.60 ID:5SDlz5iTp

月1て反発係数出すんちゃうんけ

117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:08.24 ID:Dz7x4LTF0

投手陣の覚醒終わるなら何でポジればいいんだ

118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:14.03 ID:vnlrg8C60

横浜と日ハムはHRが出とったから
なぜなのか?を各チームが分析して修正してきたのもあると思うけどね

119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:14.32 ID:D8mA4Cd80

在庫切れやぞ

120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:53.41 ID:I894qawUa

先週と10℃以上気温差あるとこもあるしなあ

121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:54.26 ID:jiA7vW/m0

在庫ってことは加藤良三って印刷は作る工程とは別に後からわざわざ入れてたってことなんか

122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:07.52 ID:yXtR0GFc0

ボール変わってない厨は新記録作ったヤクルト投手陣が実力だと思っとるのか
ヤクルトファンからしてもありえんと思ってるのに

123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:26.47 ID:stuzQUtCK

ヤクルトの防御率が4点台にならないと信じない

124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:30.92 ID:PVnzcCeGp

ストライクゾーン広くねえかとなんで思わないんやろね

あ、ニワカにはストライクゾーンの定義がわからんからか

125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:32.93 ID:TzG3PphAx

例年より冷え込んだ気温
例年より多い怪我人
全体的にレベルが低い野手陣

126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:35.36 ID:m8KheZ+l0

>>53
昨日パが打って騒がれてこれやぞ
情報はきちんと入手しておけ

127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:49.52 ID:dncqCwQk0

>>111
3〜4年前の在庫ボールとか使ってたら選手が分かるにきまってるだろ

128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:23.67 ID:GbYRFswEr

ワイちなヤク、今から震える

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:30.98 ID:g2oXlhUga

>>117
ちなヤクか?
山田雄平畠山の覚醒を楽しみにしようや
中村大引も復活するかもしれんで

130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:38.21 ID:7Cidb8DlK

3時間もサッカーしてどうするの

131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:50.85 ID:KYls+bWR0

これからも騒がれない程度に加藤球仕込んでいくやで〜

132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:02.06 ID:pht56eZS0

実際一度黙ってボール変えたやつらを養護してるのは業者かな?

133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:12.19 ID:J9U5vXDo0

ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★

134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:51.33 ID:z2l7CLXF0

在庫切れってなんやねん始めから使うなや

135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:08.98 ID:evGlrMoL0

>>132
それはさすがに糖質っぽい
でもミズノもボール議論の板ばさみになっとるんやから両方の球用意しとるやろ

136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:30.41 ID:XcOJ4da1p

このタイミングで変えられるほどNPBが迅速に動けるわけないだろいい加減にしろ!

137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:32.09 ID:7rekUU4SM

>>129
多分投手陣が打たれて打撃陣はそのままやと思う

138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:59.78 ID:PVnzcCeGp

>>132
良三も事務局長も居なくなってるんやが
誰が変えよう思うんや?

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:02.06 ID:McfP5N8i0

今日みたいな試合が7割
残り3割がロースコア
くらいがちょうどいい

140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:33.26 ID:9ccyifIed

もうローリングスから取り入れろや

141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:41.47 ID:FIBNXx++0

>>132
ピュアJ民やぞ

142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:42.86 ID:ZtSCLujhp

ジャップは非力さをボールのせいにするからタチ悪いわ
向いてないんやないの?ジャップにやきうは

143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:33.14 ID:sO6b6Lde0

隠蔽してるなんてネタにもならないことやってた機構があるから
どんな陰謀論でもあり得るわ

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:54.51 ID:79kz/e/60

>>140
投手「(縫い目が)ダメです」

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:02.96 ID:evGlrMoL0

>>138
NPBに責任者がおらんとでも言うんか?

飛ぶボールに変えたらマスコミに叩かれ
加藤球に変えたらつまらんと客に叩かれるなら

うまいこと調整するやろ

146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:10.75 ID:40ReIJ8D0

もう前科あるNPBは急にボールをすり替えてるって事くらい
普通にあり得るんだよなぁ

147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:16.78 ID:DwKdC9fS0

中卒ガイJ民はずっと陰謀論唱えてて、どうぞ

148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:44.66 ID:fWDzM/cD0

今日は暑いからからだろ
昨日まで寒かったけど