1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:57.28 ID:FIBNXx++0
・在庫切れ
・記事になったから
・なんJ民のNPBへの苦情
どれや
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:42.58 ID:FIBNXx++0
ワイは在庫切れ説やで
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:01.64 ID:FxEpTUIT0
各地面白い試合してるわ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:13.48 ID:1pPNtAN60
感付かれて反発係数あげた
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:43.09 ID:9e1GlB140
まぁ在庫やろうな
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:47.37 ID:FIBNXx++0
というか在庫切れであってほしい
もう勘弁やわ
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:21.34 ID:6bhITM1gr
2点取られたら終わりって、本当につまらん
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:22.58 ID:/aJrLS2g0
毎月少しずつ在庫処分して今月のノルマに届いたから
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:26.25 ID:HQ9hhbu70
去年の在庫の保管ミスやと思う
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:39.98 ID:1y0+wiY40
なんJ民勘違い説がない
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:06.41 ID:0uOx+y350
暖かくなっただけだろ
ナゴドでパカパカ打ってたやんけ
冷静に考えて気温だってわからんもんかね
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:13.77 ID:g+H9bh2g0
正岡民が騒いでただけ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:21.67 ID:hnhiaWMy0
宮内がキレた
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:24.93 ID:2zX9WAHn0
ワイは 今までが寒かっただけ説を推す
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:39.04 ID:ZpFRkZch0
反応見てるんやろ。都合悪けりゃ加藤とミズノに批判押し付けて
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:08.33 ID:LFS/9Ivc0
気温だぞ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:10.61 ID:xBfm142C0
単にロットが変わっただけやろ
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:17.47 ID:NwlXHsN80
定期的に混ぜる説やぞ
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:20.14 ID:G/8laV2b0
あんだけニュースでも問題になってたのに在庫なんか使うわけねえだろ
お前らの頭唐澤貴洋?
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:34.51 ID:FIBNXx++0
気温ちょっと変わっただけでこんな変わるんか・・・
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:35.66 ID:k92HBG4Y0
からくりドームですら打球失速してた先週の試合
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:37.51 ID:9QLDesZY0
【悲報】なんJ民、自分の間違いを認められない
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:11.34 ID:i1bNC1Su0
パだけ変えたって指摘された瞬間にセもポンポンHR出まくってて草
加藤とミズノ死ね
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:46.53 ID:SKy0/DiA0
気温もあるやろ
なんjで騒がれてたころの神宮なんてスポーツやる環境ちゃうもん
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:46.81 ID:LRLoSnwp0
原は球が変わるの知ってたんか
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:05.15 ID:/cawfUiZ0
台湾かどっかで作ってんやろ?
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:05.49 ID:aeI4ZhFo0
上限下限撤廃したからマジで適当だな
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:44.75 ID:bbQb/Yi90
宮内と孫と三木谷がNPBって糞だわ、打高にせえやって言った
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:47.44 ID:k92HBG4Y0
本格的な騒ぎになる前に早めに手を打ってきたな
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:50.55 ID:wHqFz8/v0
ドームって気温関係あるんか?
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:05.61 ID:kCYHdUt2M
今日は各地野球が面白い
野球衰退を目論むNPBの老害とコミッショナーとミズノ死ね
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:22.44 ID:Y+Zq9Enn0
これで前半加藤球でも帳尻で反発係数検査パスですわ
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:30.12 ID:0uOx+y350
ミズノがそんな機敏に対応できる企業なら違反球なんて失態犯すわけねえんだよ
本当にガイジばっかで道理がわからないやつらだな
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:52.80 ID:f8BmcRA40
寒いって言ってるやつアホかよ
どう見ても打球が失速してただろ
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:56.57 ID:OkWcrPvo0
そもそも球変わってないんだよ
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:18.72 ID:9QLDesZY0
加藤球認定厨は連呼しすぎて引き下がれなくなってんな
可哀想
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:22.08 ID:4UPXdlZF0
分かり易すぎて草
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:29.05 ID:k92HBG4Y0
今日は4試合ともえらい点入っとるわ
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:38.74 ID:J/X23GBG0
からくりの巨ヤク戦でもまったく跳んでなかったから気温は関係ないはず。ロットが変わったんちゃうの
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:24.75 ID:NwlXHsN80
あれだけ全試合ロースコアだったのにな
露骨すぎるわ
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:02.91 ID:FIBNXx++0
NPB信頼してるピュアJ民暴れすぎや・・・
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:27.95 ID:PxWNrTPZ0
日程ゆるかったからクソP投げる機会あまりなかっただけやろ
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:28.62 ID:UNdlO5xg0
反発係数のコントロールができない
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:48.25 ID:zzxcRegg0
キューバに押し付けて二軍戦でもせっせと消費しても有り余るくらい製造してしまったわけやからな
そら全部消費するのにも時間かかるわけやな
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:13.15 ID:LFS/9Ivc0
毎度の陰謀論に草
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:19.91 ID:dncqCwQk0
可哀想な奴らや
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:23.23 ID:Y+Zq9Enn0
加藤球否定派は選手や監督が飛ぶっていってるからーとか曖昧な理由ばっかだな
しまいには反論できず野球素人認定よ 哀れだな
偉そうに食いつくならせめて否定できるだけのデータとか根拠出せってのばーか
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:29.88 ID:IAt8jU0A0
村田が打ってると思ったらそういうことか
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:49.28 ID:0uOx+y350
加藤球かもしれない←わかる
今まで加藤球だったのを騒がれたから全球場で同日一斉に切り替えた←糖質
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:05.89 ID:zWOh95Dk0
在庫切れじゃなかったら来シーズンの序盤もこんな感じやろうな
覚えとくで
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:37.86 ID:DwKdC9fS0
気温は空気密度に大きく関わるんだから寒さが関係ないわけがない
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:57.31 ID:b4H0Gn7ta
加藤球厨って絶対試合見てないよな
ロースコアなだけで騒いでるんだから笑うわ
梅野や塚田のボームの伸び見てれば馬鹿でもわかるのに
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:09.65 ID:7P6ptFif0
ガイJ民
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:19.73 ID:FlIo0kvk0
NPBに一人で3000通苦情送ってそれ以降は加藤良三○すって送るって人いたしなんJ民の影響もありそう
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:45.92 ID:J/X23GBG0
マートン復活するで
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:49.55 ID:oRxOfWLaK
お前ら本当にアホなんだな
ギャグでやってんのかと思ってた
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:51.16 ID:uC880aAL0
無能NPBを信じられるわけがない
63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:52.15 ID:FpBgZkHv0
両チーム合計で7〜8点平均くらいはないとな
投手良い投球してるならまだしも貧打戦だと萎えるわ
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:29.58 ID:xwEmQIuX0
筒香が打てなくなってるんですが、それは
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:45.99 ID:vob7KU3C0
ワイはまだ信用してない
1200本ペース超えたら信じるけど
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:46.94 ID:9nfZwKOfd
??「選手が対応した」
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:01.99 ID:ZuJoV3Sc0
加藤良三の手縫いだから生産が追いついてない
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:06.71 ID:UyYkM6Wt0
加藤球が切れて西武打線がホカホカになったわ
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:14.61 ID:j8cYTdKf0
騒がれた途端のこれ
ほんま分かりやすいね
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:34.52 ID:U8PmHvoy0
気温のせいとか言ってるアホがいるのな
74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:58.81 ID:qUC1I/9Z0
まだNPBやミズノを信用できるやつがいることに驚く
76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:25.27 ID:8SGYd9Sfr
ワイが意見箱に毎日送ったから
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:32.93 ID:6FFMRz6V0
ミズノの技術力が糞なんやろ
はよ潰れろゴミ企業
79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:01.86 ID:KYls+bWR0
NPBって絶対なんJ見てるだろ
80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:06.22 ID:SQKBeePA0
かと↑うきゅう↓
81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:05.24 ID:MICroPYY0
たまたまやぞ
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:29.22 ID:g2oXlhUga
6試合で1日2本とかだったホームランが4試合で8本やぞ
しかもまだ6回7回とかやで
83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:37.36 ID:Rww4wzt+0
たまたまHRが数試合でなかっただけで加藤球加藤球
出たら加藤球在庫切れ在庫切れ
ほんま小学生並の知能だなこいつら
こんなのと同じ野球ファンだと思うと恥ずかしいわ
84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:02.51 ID:coGg4tx3M
名前消すのがめんどくさくなった
86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:02.21 ID:1mq6etYr0
ここから一週間見れば嫌でも球変わったかわかりそうなくらい今日はぜんぜんちゃうな
87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:08.25 ID:LRLoSnwp0
飛ぶようになったんだからどうでもええけど
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:21.63 ID:FIBNXx++0
>>83
前回もこんなこと言ってるやついたな
まぁ本当に変わってたんだけどなww
同じ野球ファンと思うと恥ずかしいわwwww
89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:40.20 ID:c166UxyOa
暖かくなったらやぞ
加藤球は迷信
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:43.55 ID:SHA8PRBv0
なんJ民、加藤球をやめさせて野球人気を守る
ぐう有能すぎるやろ…
91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:00.06 ID:50dSNXOa0
ボールのインフルエンザが原に移って治ったんやろ
92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:03.52 ID:+ov7rnrK0
ビビって変えるくらいなら最初からやるな
94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:09.29 ID:tn4ZSOOg0
加藤球にもどしてほしい
ちなD
95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:16.75 ID:0uOx+y350
こういうやつらが対立煽りのアフィカスやってんのがホンマにむかつく
96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:18.86 ID:TzG3PphAx
気温説が有力だと思う
97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:31.33 ID:/G/L+5r20
実はまだ大量にあるけど騒がれはじめたから今年の分は打ち止め説
来年以降も春先にちょこちょこ在庫処分のために使いそう
98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:48.00 ID:TqUJtmGWr
なにも無条件で納品しているわけではない
我々も「このボールを納品していただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
どういったボールを使用するかという決定権は加藤良三さんサイドにある
その上でご自分の意志で使用していらっしゃるのだからすなわち責任は加藤良三さんサイドにある
なぜ我々が責められなければならないのか
なぜ我々が加藤良三さんに謝罪せねばならないのか
むしろ大沢たかおさんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか
99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:57.63 ID:vnlrg8C60
当たれば飛ぶから振り切る打者が増えた気もするな
各チーム、各打者が修正してきたのもあるんちゃうか
101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:52.82 ID:aGUlLHoD0
球変わったかなんて明確に分かる事は無いやろし
煽りあってもしゃーないやん
102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:56.31 ID:DwKdC9fS0
気温と空気抵抗の関係も知らないなんJ民が多すぎてビックリしたわ
中卒かな?
103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:10.93 ID:MprvgHAI0
てかこれミズノとやっぱりズブズブでしたってアピールしただけで印象最悪だよな
104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:20.84 ID:PVnzcCeGp
ライト層がボールについて喋って玄人のフリする感じがもうキョロ充と同レベル
ちゃんと試合見とるんかと本気で思う
105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:26.53 ID:1omqtJQ90
加藤球厨は陰謀論とか好きそう
108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:56.21 ID:dncqCwQk0
そんなすぐ代えられるわけないだろ
騒がれ始めて10日以内で代えられるとかありえねえわ
109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:03.04 ID:nnwDVrIq0
おれらには証明できないんやし騒ぐことでもなくないか?
110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:09.93 ID:REmP2LV50
今日はええ試合やな
111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:18.42 ID:Uq43FEaa0
在庫あったってことは最近のボールは加藤良三の名前入りやったんか?
113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:58.81 ID:faFGo1tw0
猫科、息を吹き返す
114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:01.10 ID:wnWx76Zq0
違反球になったのはヤクルトのせいという風町
116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:07.60 ID:5SDlz5iTp
月1て反発係数出すんちゃうんけ
117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:08.24 ID:Dz7x4LTF0
投手陣の覚醒終わるなら何でポジればいいんだ
118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:14.03 ID:vnlrg8C60
横浜と日ハムはHRが出とったから
なぜなのか?を各チームが分析して修正してきたのもあると思うけどね
119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:14.32 ID:D8mA4Cd80
在庫切れやぞ
120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:53.41 ID:I894qawUa
先週と10℃以上気温差あるとこもあるしなあ
121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:54.26 ID:jiA7vW/m0
在庫ってことは加藤良三って印刷は作る工程とは別に後からわざわざ入れてたってことなんか
122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:07.52 ID:yXtR0GFc0
ボール変わってない厨は新記録作ったヤクルト投手陣が実力だと思っとるのか
ヤクルトファンからしてもありえんと思ってるのに
123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:26.47 ID:stuzQUtCK
ヤクルトの防御率が4点台にならないと信じない
124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:30.92 ID:PVnzcCeGp
ストライクゾーン広くねえかとなんで思わないんやろね
あ、ニワカにはストライクゾーンの定義がわからんからか
125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:32.93 ID:TzG3PphAx
例年より冷え込んだ気温
例年より多い怪我人
全体的にレベルが低い野手陣
128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:23.67 ID:GbYRFswEr
ワイちなヤク、今から震える
129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:30.98 ID:g2oXlhUga
>>117
ちなヤクか?
山田雄平畠山の覚醒を楽しみにしようや
中村大引も復活するかもしれんで
130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:38.21 ID:7Cidb8DlK
3時間もサッカーしてどうするの
131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:50.85 ID:KYls+bWR0
これからも騒がれない程度に加藤球仕込んでいくやで〜
132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:02.06 ID:pht56eZS0
実際一度黙ってボール変えたやつらを養護してるのは業者かな?
133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:12.19 ID:J9U5vXDo0
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:51.33 ID:z2l7CLXF0
在庫切れってなんやねん始めから使うなや
135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:08.98 ID:evGlrMoL0
>>132
それはさすがに糖質っぽい
でもミズノもボール議論の板ばさみになっとるんやから両方の球用意しとるやろ
136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:30.41 ID:XcOJ4da1p
このタイミングで変えられるほどNPBが迅速に動けるわけないだろいい加減にしろ!
139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:02.06 ID:McfP5N8i0
今日みたいな試合が7割
残り3割がロースコア
くらいがちょうどいい
140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:33.26 ID:9ccyifIed
もうローリングスから取り入れろや
142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:42.86 ID:ZtSCLujhp
ジャップは非力さをボールのせいにするからタチ悪いわ
向いてないんやないの?ジャップにやきうは
143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:33.14 ID:sO6b6Lde0
隠蔽してるなんてネタにもならないことやってた機構があるから
どんな陰謀論でもあり得るわ
145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:02.96 ID:evGlrMoL0
>>138
NPBに責任者がおらんとでも言うんか?
飛ぶボールに変えたらマスコミに叩かれ
加藤球に変えたらつまらんと客に叩かれるなら
うまいこと調整するやろ
146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:10.75 ID:40ReIJ8D0
もう前科あるNPBは急にボールをすり替えてるって事くらい
普通にあり得るんだよなぁ
147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:16.78 ID:DwKdC9fS0
中卒ガイJ民はずっと陰謀論唱えてて、どうぞ
148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:44.66 ID:fWDzM/cD0
今日は暑いからからだろ
昨日まで寒かったけど