加藤球やめた理由wwwwwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (148)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
30
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 20:09:44.75 ID:bbQb/Yi90
宮内と孫と三木谷がNPBって糞だわ、打高にせえやって言った