加藤球やめた理由wwwwwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (148)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:44.75 ID:bbQb/Yi90

宮内と孫と三木谷がNPBって糞だわ、打高にせえやって言った