ボクシングの防衛戦とかいうなんの価値も無い試合 [転載禁止]?2ch.net (1)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
1
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 20:02:53.62 ID:dPd+tII70
やるならせめて階級統一してからやれ
二桁防衛とかむしろ恥