24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:34.57 ID:RbuvN14Ta
どわーふの喧嘩のほうが面白そう というか体重絞るkのは糞やわ わざわざ下の弱階級で戦うために体重落としてやるのはホンマ見苦しい