ドワーフの喧嘩みたいなボクシング見て楽しんでる奴 [転載禁止]?2ch.net (58)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:34.57 ID:RbuvN14Ta

どわーふの喧嘩のほうが面白そう

というか体重絞るkのは糞やわ
わざわざ下の弱階級で戦うために体重落としてやるのはホンマ見苦しい