ドワーフの喧嘩みたいなボクシング見て楽しんでる奴 [転載禁止]?2ch.net (58)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:01.50 ID:nqFqS98LM

>>25
別におもしろくはないかもしれんが、ミドル級でおもしろい試合しとる連中でも、
ヘビー級ボクサー相手にしたら唐澤みたいにボコボコにされるんやろうなって思うと
いまいち盛り上がらへんやん