177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:03.64 ID:U3kpX5O8p
はっきりいって荒波上げてからチームの調子悪すぎるし代打の一枚としてもしょっぱいしスタメンでさえ出られないなら後藤と荒波落としたほうがいい 多村と下園上げよう