38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:55.80 ID:gACrzwDT0
悲観するのは早すぎる が、多分ファンより先に選手が今年も駄目だと諦めるんだろうな 負け癖のついてるチームが糞な最大の理由はすぐ諦める事