91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:41.50 ID:6bhITM1gr
ちな巨だけど、なんJの阪神ファンいいよな 西部とSBもボヤキと謙遜、うちの選手も誉めてくれるので感じがいい印象