1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:05.81 ID:mcUXcIHW0
さっきすき家行ってきて牛丼食べたらくっそ腹痛いんや 今は動悸もあるしこれはもう死ぬ覚悟せなあかんのか?