二日連続の大量失点を理由にデーブはやめるべき [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:30.24 ID:Vn4L06k6M

辞めさせる理由なんかなんでもええねん