二日連続の大量失点を理由にデーブはやめるべき [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:22.20 ID:udPXQy0h0

デーブデーブうっさいねんデーブと一緒にはよ死ね