ゼロの使い魔とかいうラノベ [転載禁止]?2ch.net (531)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:16.55 ID:xxcjdXcxd

ロイヤルビッチはビッチ置いといても普通に無能すぎて草
無能王より無能なんだよなあ