ゼロの使い魔とかいうラノベ [転載禁止]?2ch.net (531)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
161
風吹けば名無し@転載禁止
2015/04/16(木) 20:43:16.55 ID:xxcjdXcxd
ロイヤルビッチはビッチ置いといても普通に無能すぎて草
無能王より無能なんだよなあ