201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:39.77 ID:JZEawwEB0
>>193 アニメの出来は糞だったのに、こういうとこは何故かこだわってるよな 1期のキュルケの逢い引きとかも中々だった