ゼロの使い魔とかいうラノベ [転載禁止]?2ch.net (531)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:39.77 ID:JZEawwEB0

>>193
アニメの出来は糞だったのに、こういうとこは何故かこだわってるよな
1期のキュルケの逢い引きとかも中々だった