233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:25.94 ID:OW/K6YXR0
ゼロ魔のスレで ワイ「アンリエッタって才人を本当に好きなわけじゃなくて、当てつけやで」 A「アンチ作家乙」 ワイ「ほれソース」 A「これはアニメ設定」 ワイ「いや原作者様のお言葉を否定したら、何が原作設定やねん」 ってやり取りになったのを思い出した