ゼロの使い魔とかいうラノベ [転載禁止]?2ch.net (531)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:25.94 ID:OW/K6YXR0

ゼロ魔のスレで
ワイ「アンリエッタって才人を本当に好きなわけじゃなくて、当てつけやで」
A「アンチ作家乙」
ワイ「ほれソース」
A「これはアニメ設定」
ワイ「いや原作者様のお言葉を否定したら、何が原作設定やねん」
ってやり取りになったのを思い出した