ゼロの使い魔とかいうラノベ [転載禁止]?2ch.net (531)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:31.68 ID:pnUkIdcY0

前半の10巻ぐらいまではクッソ泣けたで
あとタバサの外伝好きやった
後半は焦ってたのか急いでた感じがしたわ