39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:31.68 ID:pnUkIdcY0
前半の10巻ぐらいまではクッソ泣けたで あとタバサの外伝好きやった 後半は焦ってたのか急いでた感じがしたわ