472 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:46.09 ID:JZEawwEB0
>>438 ワイも原作も好きやで アニメも個人的には悪くはなかったけどなー 売れなかったってことはダメやったんやろなー