ゼロの使い魔とかいうラノベ [転載禁止]?2ch.net (531)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

472 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:46.09 ID:JZEawwEB0

>>438
ワイも原作も好きやで
アニメも個人的には悪くはなかったけどなー
売れなかったってことはダメやったんやろなー