251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:35.59 ID:8Bf8ykp40
糸井 「誰でもできるよ、あそこの監督は」って言われなきゃダメですよね。 原 そうです、そうです。「あそこは選手がいいから」って。「誰が監督だって勝つよ」って。 糸井 言えるように準備しておきます。「原でもできるんだよ」って(笑)。 原 そうです、そうです。ほんとうにそう。