ワイ「まずうちさぁ…屋上あんだけど…焼いてかない?」 (15)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

12 野に咲く名無し@転載禁止 2024/05/05 (日) 14:46:50.665 ID:7K1yV82vu

自分もまさに今職場の屋上でサボってる😳