ワイ「まずうちさぁ…屋上あんだけど…焼いてかない?」 (15)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
12
野に咲く名無し@転載禁止
2024/05/05 (日) 14:46:50.665 ID:7K1yV82vu
自分もまさに今職場の屋上でサボってる😳