●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

117 エッヂの名無し (L20 7hvI-41LS) 2024/08/30(金) 17:09:53.338 ID:4jF8xrygn

>>116
日本調教馬やないとそうならんのとちゃうかデインドリームより馬取り上げられるやろうけど