●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

119 エッヂの名無し (L20 OaS3-60p) 2024/08/30(金) 17:10:19.237 ID:aswtewG/U

>>103
勝っても種牡馬として勝ち上がらん状況やと牡馬のトップ馬は連れて行かん状況やし
牝馬で強いの出てこんと日本産やとちょっと厳しいかもや
まあ後は個人馬主か
こっちはやる気あるのけっこうおるからそいつらが強い馬持てば