●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
139
エッヂの名無し
(L12 L6sn-42Vw)
2024/08/30(金) 17:21:21.235 ID:i8lT7P2Tn
>>135
あんま変わらんならサボれるし八百長するわな