●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

172 エッヂの名無し (L20 Evog-41LS) 2024/08/30(金) 17:31:50.206 ID:YyAsZKg.u

>>145
いっさんのお手馬なんか