●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
193
エッヂの名無し
(L20 Oa04-61Du)
2024/08/30(金) 17:36:33.392 ID:7N6Sk9FsE
>>184
ロンシャン2400mって究極の我慢大会やろ?