●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

193 エッヂの名無し (L20 Oa04-61Du) 2024/08/30(金) 17:36:33.392 ID:7N6Sk9FsE

>>184
ロンシャン2400mって究極の我慢大会やろ?