●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

200 エッヂの名無し (L20 IStU-40jk) 2024/08/30(金) 17:38:30.718 ID:73W5CyUFw

>>184
割と凱旋門って我慢して我慢してラスト直線でずどーんなイメージある