●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

205 エッヂの名無し (L20 SevM-42Vw) 2024/08/30(金) 17:39:22.917 ID:6NY5/FMt9

>>184
去年それに徹してあのメンツの4着まできたけどな