●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
205
エッヂの名無し
(L20 SevM-42Vw)
2024/08/30(金) 17:39:22.917 ID:6NY5/FMt9
>>184
去年それに徹してあのメンツの4着まできたけどな