●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

235 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 17:46:50.321 ID:UhyC9OQk6

>>39
むしろ吉田照哉はデインドリームで勝ってるから社台は実質凱旋門童貞やないぞ
ノーザンの勝己と追分の人は凱旋門童貞やが