●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

242 エッヂの名無し (L20 9QuK-40IQ) 2024/08/30(金) 17:47:45.994 ID:kcLcDYgph

>>230
ハープスターってリバティくらい勝確やったんか?
当時まだ生まれてないからわからんわ