●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

247 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 17:48:12.961 ID:UhyC9OQk6

>>234
凱旋門を勝っても英ダービーとキングジョージと英チャンとケンタッキーダービーとBCクラシックが残ってるから…