●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

251 エッヂの名無し (L20 Oaum-40Iy) 2024/08/30(金) 17:48:38.953 ID:ywMDgaGk9

>>233
エバヤンは負けるけど勝つのはカシマエスパーダだと思うわ