●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
251
エッヂの名無し
(L20 Oaum-40Iy)
2024/08/30(金) 17:48:38.953 ID:ywMDgaGk9
>>233
エバヤンは負けるけど勝つのはカシマエスパーダだと思うわ