●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

289 エッヂの名無し (L20 xZ7n-61V4) 2024/08/30(金) 17:55:52.746 ID:A7E3u7MuQ

>>275
キレはせんやろうけど日本のギャンカスから集金できんくてそれなりに困りはするやろ