●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

296 エッヂの名無し (L20 SMa1-60Xt) 2024/08/30(金) 17:56:52.644 ID:yAEF3Op9M

>>277
川田将雅は言いましたはヌーヴォレコルトが勝ったオークスや
真ん中に犬は青嶋でキズナが勝ったダービーや