●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

310 エッヂの名無し (L20 L6Vz-62Vw) 2024/08/30(金) 17:58:27.432 ID:rnofGwWT9

>>294
中距離と菊春天のどっちかとってる馬がええ気がする