●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
310
エッヂの名無し
(L20 L6Vz-62Vw)
2024/08/30(金) 17:58:27.432 ID:rnofGwWT9
>>294
中距離と菊春天のどっちかとってる馬がええ気がする