●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

317 エッヂの名無し (L20 EvLT-60mk) 2024/08/30(金) 17:59:37.942 ID:gFfG668nZ

>>315
ルメさんも可哀想って泣いてたわ