●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

322 エッヂの名無し (L20 OaBD-60ya) 2024/08/30(金) 18:00:26.506 ID:sOltChKZS

>>315
イクイノックスにはどうあっても勝てんとリバティを擁護する姿には感動すら覚えるわ