●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
350
エッヂの名無し
(L8 Evpu-4055)
2024/08/30(金) 18:07:47.337 ID:evODMw0aJ
>>349
駄目だったときフランス遠征で疲れた分無駄やん…