●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

350 エッヂの名無し (L8 Evpu-4055) 2024/08/30(金) 18:07:47.337 ID:evODMw0aJ

>>349
駄目だったときフランス遠征で疲れた分無駄やん…