●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

354 エッヂの名無し (L20 L6lQ-61LS) 2024/08/30(金) 18:08:56.884 ID:Yx.1RXopX

>>346
確かマツパクってタッケに限らずエリート騎手嫌いやったんやろ
自分が人間関係とかで現役時代不遇だったコンプで