●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

370 エッヂの名無し (L20 OdFQ-60Q5) 2024/08/30(金) 18:14:10.032 ID:TUFdBX7UG

>>358
好走したの三冠馬とそれに匹敵する能力の馬とステゴ系だけやねんからなんとでも言えるやろ