●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

376 エッヂの名無し (L20 y1ta-40OU) 2024/08/30(金) 18:15:06.848 ID:V5Rm0bMmS

>>350
万が一勝てば凱旋門とドバイ勝った馬として乗り込めるやで
あと今回で遠征機会逃したら次の時には了徳寺死んどる