●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

384 エッヂの名無し (L20 OHsL-4055) 2024/08/30(金) 18:16:46.508 ID:rYtmZ0KFr

>>367
調子が悪かったとはいえ宝塚記念の少し馬場悪くてあわややったし
多分向いてない