●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

393 エッヂの名無し (L20 ISx9-66ij) 2024/08/30(金) 18:18:48.420 ID:DjqXArmBe

>>388
有馬記念でアレやし通用しなかったやろな