●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

398 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 18:19:50.124 ID:UhyC9OQk6

>>390
ドバウィ系のミシュリフが勝てるのがドバイシーマやしな
欧州馬でもドバウィ系は凱旋門適正ってなるとアカンし